ま~ぶる日記☆プラス

☆毎日を楽しくおいしく幸せに☆

2017-07



アジの三枚おろし

1月のAメニューをしてきました

今回はを三枚おろしに・・
マルマル魚は教室で見ると
家で見るよりは平気なのはなんでだろう
前にもやったことあるので今回は結構キレイに
できたんですよ~^^

20070121100757.jpg


出来上がり
さくっとしてて中はふんわりとってもおいしかったです
梅肉としそ巻き込みのほうも

手作りタルタルソースもおいしかった
自分で作るようりサッパリ?してたので
お魚料理によくあいました☆
家でもタルタルつくろ~
りんごのコンポートも先にレンジでチンしてから
なのですぐ出来ちゃいました
ヨーグルトソースじゃなくて生クリームが
いいなー




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maaburu.blog74.fc2.com/tb.php/112-faa556af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

