ま~ぶる日記☆プラス

☆毎日を楽しくおいしく幸せに☆

2017-07



曲江春

先日会社の年上のお姉さん達と中華へ
行きました☆
お姉さんの友達の男の人のおごりですっ
倉敷のマスカットスタジアムの近くにある
曲江春』へ

外観は
300107215.jpg

こんな感じにピンクで中華料理屋さんっぽくなかったです



この日は『Bコース』

1.前菜「5種」
2.揚げ物2種
  「カエルのフライ」と 「パリパリ春巻き」
3.蒸し物2種「角煮バーガーとエビ餃子」
4.大エビのチリソースと小エビの
  マヨネーズソースの盛り合わせ
5.フカヒレの姿煮
6.季節魚の甘酢あんかけ
7.カニ雑炊
8.デザート、フルーツ、コーヒーor紅茶,or花茶

をいただいちゃいました
お写真は取れなかったのだけど
どれもこれも全部おいしいねーって
言って食べてました
この日初かえる食べちゃいました!
私の大っ嫌いなもののひとつのかえる
見た目は普通の骨付き鶏のから揚げ・・・
食べてみると
普通においしい~全然臭くないし
鶏だーあっさりした鶏でした^^

ふかひれの姿煮も初めて!
これは上にかかってるソースがおいしかった
ふかひれ自体には味はないものなんだな~

お気に入りは豚の角煮バーガーお魚の甘酢あん
甘鯛が外はさくさく中はフンワリで
角煮バーガーもモチモチの白パンに太い味のしみこんだ角煮・・

すごっい満足~
お姉さんと幸せだね~っていって帰りました!
お店の人も感じよかったです^^
ランチもあるみたいでいってみたいな


パークサイド倶楽部 曲江春
〒710-0016 倉敷市中庄3126-8
TEL:086-463-7733 FAX:086-463-6040



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maaburu.blog74.fc2.com/tb.php/119-0284bb56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

