ま~ぶる日記☆プラス

☆毎日を楽しくおいしく幸せに☆

2017-05



パンと運動

またまた買ってきちゃいました
清音の『une』にて
最近ココのお米食パンにはまってますモチモチ~
太るぅ~

20060914212151.jpg


右上にうつってるミニマフィン
もおいしい
クロワッサンと一緒に量り売りしてるやつです☆
シナモンレーズンとくるみアップルが好き

あとヨガマット

20060914213046.jpg


通ってるわけでなくでしてるだけなので
安いなかで一番かわいかったのを・・
最近は毎晩お風呂のあとにしてます
ホントはジム通ったり走ったりしなきゃなんだけど
いつも続かず。。。
毎日できるヨガで
とりあえずしなやかな体目指します



コメント

UNEに行きたいのにまだ行ったことがない。。。。。お米のパン気になる~~~
そうそう、倉敷の水島のほうにお米のケーキが売っててそれがめちゃ美味しいらしいです♪(*´∀`)(彼情報なんですが)
それも食べたい。。。
食欲の秋ってことで。

うちは最近「シエル」で出来たてのあんま~~い、メイプルメロンパンを
サクサク、アマアマで食べるのがブームになっております。
太る…orz

ヨガ、私も足のむくみをとるっていうヨガだけ
寝る前にやって寝ます!
サボると翌日足がパンパンのような気がして・・・。

fuuさんっへ

uneおいしいですよ~
お米パンはほんともっちもっちですv-10
そこへクルミが入ってるのや
かぼちゃとか・・v-218
水島にお米ケーキ!?聞いたことないな~
食べてみたいなv-410
また食べたらのせてくださいね~

はやみんさんっへ

メイプルメロンパン!!名前だけで
甘くておいしそうな・・v-398v-354
食べた~い
足のむくみはホントその日中に取っておきたいですよね^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maaburu.blog74.fc2.com/tb.php/12-a27a8d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

