ま~ぶる日記☆プラス

☆毎日を楽しくおいしく幸せに☆

2017-05

スポンサーサイト


ブライダルバス☆

LLIOのブライダルバスツアーに参加してきましたっ
近々結婚予定のお友達と一緒に
私もお勉強もかねて・・
抽選に当たって無料で色々回って
模擬挙式をみたり、ランチ食べれたり
↓コレは洋風??のピンクのお着物!へぇ~

IMG_0496.jpg


カットして模擬披露宴の最後に出してくれた

IMG_0501.jpg


バルーンも飛ばしました

IMG_0511.jpg


天気が良かったのでとってもきれー

3個め?はレストランウエディング☆
カフェとレストランとガーデニングショップ?
が一緒になってる可愛いところ
でデザートバイキング
お昼でお腹いっぱいなのに。。

IMG_0514.jpg


こんな風に・・

IMG_0515.jpg


ココのデザートとってもおいしかった~幸せランチもディナーもやっているみたいで
ランチとかいってみたいなー

IMG_0488.jpg



1.jpg


他にも色んな衣装を見ました☆
なぜか和式がおおかったです
チャントしたドレスもあったけど
もっとドレスをみたかったな~
お土産もいっぱいもらって
バタバタで疲れたけど、お友達とも久々に
一日遊べたし楽しかったです~

おみやは続き・・

IMG_0534.jpg



IMG_0536.jpg



IMG_0531.jpg


あっとあとジュエリーも見ました☆
京都のNIWAKAが可愛かった
スポンサーサイト

コメント

こんばんわぁ(*^_^*)
私もこれ気になってました!!!
すごぃ!!
こんなに充実した内容なら私も応募すればよかったぁ~\(~o~)/

次回また会ったら応募しよ!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へぇ~すごい!かなり勉強になるうえ色々食べれるなんて・・・
いいツアーですね。
私も結婚考えるようになったら参加してみたいです!

v-22ゆきちゃんへ
お友達が電話してくれて
ちょうど抽選あたったんですよー^^
一回で色々回る企画は今回が初めてみたいで・・
忙しかったけどとっても楽しかったです☆
今度はこっちのほう場所の企画にいきたいなー

v-252umekoちゃんへ
そうそう!タダ^^でおなかもいっぱいで☆
でもアンケートとかはいっぱい書いたけど・・
行くと割引とかもあるし結婚を考えてたら
ほんといいと思うv-398

コメントありがと~☆

コメントありがとう~。ほんまに、またレンにあいにきてね~v-221
式場めぐり楽しそう(>ω<)☆
また話聞かせてね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maaburu.blog74.fc2.com/tb.php/134-6da9e34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

