ま~ぶる日記☆プラス

☆毎日を楽しくおいしく幸せに☆

2017-11



かぶっちゃ・・

ジャジャン~
ついに欲しかったDSをゲット
クリスマスに彼クンに欲しがっていたDSを
してから、自分も欲しくて・・
でもその辺では入荷待ちになっているので
自分のためには並ぶ気もならず・・
ネットオークションにうってるのを発見して
買っちゃいました

20070314174406.jpg


で、ついに買ったよ~って
を送ると・・
即効電話かかって来て、買っちゃったのと言われ・・

まさか・・・
まさかのホワイトデーの
今日渡すつもりだったらしいのです
昨日届いたDS・・・

今日(ホワイトディ)に届けてくれたDS・・

20070324135324.jpg


ホントショック受けてました
教えてくれなかったけど
苦労がたくさんあったみたいで・・
ごめんね
でも喜ばせようとがんばってくれた
気持ちがとってもうれしい一日でした

コメント

わぉ~すごぃね(*v_v*)

彼は焦っただろうねー(((゜д゜;)))

サプライズ使用としてくれてたんだねo(^-^)o素敵な彼だ\(^_^)/

でも気になるのが2つDSを手に入れて片方の行方だよ(*・ω・*)

ゆきちゃんへ

そうそう!すっごくあせってました
私もあせりましたi-229
もうひとつの行方はもうすぐ決定しそうな・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maaburu.blog74.fc2.com/tb.php/136-34d143b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

