ま~ぶる日記☆プラス

☆毎日を楽しくおいしく幸せに☆

2017-07



ストロベリーローズ☆

今日は朝からパン教室
ストロベリーローズ』です
いつもはマンマンだけど今日は2人でゆったりと


20060916180719.jpg



クルっとひねるトコが楽しかった
おいしそうに焼けました
中に挟むものをかぼちゃあんあんこにしても・・
だそうです

お昼に終わって
予約してる足のとこが13時30からしかとれず
ランチ断念

ぺっペコのまま終わったのが15時時ごろ
なんだかものすごい甘いものが欲しい気分になって・・・

行っちゃいました
行きたかった『茶倉


20060916181022.jpg


抹茶のロールケーキ


20060916181019.jpg


あったかいものが欲しかったので
レッドハーブティローズヒップブレンドで甘酸っぱくておいしい

ロールケーキおいしい~
生地もふわっとしてるし中のクリームも
ちょうどいい甘さ
一人でさみしく?おいしいぃってもぐもぐたべてました
2個もあったのでお腹いっぱいになりました

わらび餅やシフォンケーキも食べてみたいな~~
ふふっ




コメント

ま~ぶるさん、今日いたの!?私も朝から料理して、続きですぐシャランジュの授業してました。気づかなかったー!!(涙)

いつもキョロキョロしてるんですけどぇ・・今日は慌しく続けて授業取ったから気づかなかったのかも。残念!

またいつか、バッタリ会いましょう♪

ま~ぶるさん!こんにちは!
お久しぶりです。
ブログ☆バージョンアップされたんですねっ!
可愛いカラーで癒されます♪
私はちょっと体調を崩してしまい
自重して過ごす毎日でした。。。

(^O^)ロールケーキ美味しそう♪♪
茶倉はお一人さまでも大丈夫そうなので
行ってみたいお店でした。
シフォンケーキ大好きなんですよ。
楽しみだなぁ~☆

さわさんへ

うわ~さわさんいたのですね!
お腹へっていい匂いがするので
キョロキョロクッキングのほう見てたので
そのなかにいたのですねv-10
おいしそうだったので、
今週末はクッキングしにいきます^^

またホントばったりしたいですぅv-343

奈名子さんへ

こんばんわっ!コメントありがとうございますっ
体調大丈夫ですかv-404??
プログもまだまだ参考にしておりますv-290
大変そうですが、ゆっくり
元気になってくださいね^^

茶倉はお一人様も全然平気でした☆
シフォンケーキもあの様子だと
たっぷりありそう・・v-344
また是非食べに行ってみてください^^




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maaburu.blog74.fc2.com/tb.php/16-606bd407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

