ま~ぶる日記☆プラス

☆毎日を楽しくおいしく幸せに☆

2017-05

スポンサーサイト


わらびもち

彼くんに買ってきてもらいました
以前パフェにいった鎌倉茶屋の『わらびもち

を聞かれて小さいの普通に売ってる
小さいのと思って、
値段も聞かず『』って言ったら

20060918224401.jpg


こんなに大っきかった
しかもマンマンに入ってます
コレは4個食べてますっ
一個が4つくらいにきって丁度いいくらい~
びっくり知らなかったですよぅ

一日たってもおもちがすっごくやわらかく
おいしいぃ
和菓子はいいですね

今日会社ですっご~くいやなことが
再びあったので帰ってモチモチ食べて・・・
自分がスッキリするために他人に何かするとか
信じられません
む~~

もう怒りは呆れに変わったので・・・
がんばります




スポンサーサイト

コメント

ここのわらびもちおいしぃよね(*^_^*)
私大好きだよe-328

ひさびさにたべたくなっちゃったぁ・・・。

盛り合わせ・・・・カレーうどん・・・
から揚げ定食e-265

おなか空いちゃったe-272

ここのわらびもち一回たべたことあるけど
美味しいでよね。もちもち~。
今度は持ち帰りで買ってみようかな。
大で買ってみねいとね。

v-238ゆきちゃんへ

うんうん!ほんとおいしかったですよぉ
また食べたいっv-10
盛り合わせいいな~
ふとるな~と思いつつ
食欲にまけ・・v-415

v-344umekoちゃんへ
もちもち~でおいしい!
大はほんと大ですよ!
かなりの人で分け合って食べれますv-411
自分も食べ過ぎてお腹ぷっくりになります
注意です^^

ココのわらび餅、一口でいけるっしょ!
と思って思いっきり口の中に入れたら
入るには入ったけど
その後が大変なぐらい大きいよね!(笑

そんなわらび餅、大好き(笑

v-22はやみんさんへ

おおっ一口で^^
さすがです☆
でもふごふご~ってなりますよね!
なっていた日人目の前でみましたv-291

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maaburu.blog74.fc2.com/tb.php/19-c5d41c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

