ま~ぶる日記☆プラス

☆毎日を楽しくおいしく幸せに☆

2017-07

スポンサーサイト


デトックスと・・

料理教室のあとに
岡山の下中野にある岩盤浴
イルフィーロ』へいきました
イーノのクーポンで1050

フカフカのパイル地の服で
約90分間いっ~っぱい汗流してきました
気持ちよかった☆
出たあとにクーポンに選べるドリンク付いてたので
なつめ茶をコレがほんのり甘くて
体に良さそうでおいしかった~
ずっと1050円なら通いたぁい

帰りにちょうど夕飯時デザートでもって
signe
ハイって迷ったあげく
夜ご飯セットにしちゃった


20060925175511.jpg



炒り卵とそぼろのサラダ
かぼちゃとカマンベール?チーズのカレー
相変わらずのすごい量です!
ご飯残しました
かぼちゃが柔らかくて美味
お昼遅かったのにセットにしてしまって
お友達と一緒にぐるし~いいぃい

20060925175516.jpg


栗とかぼちゃのスムージー
おいし~
けど相当苦しくて半分くらいから
ちょっと戦いでした

いっぱい色んな話できて
楽しかったな☆

気づけばABCからかぼちゃメニュー
ばっかりだ

スポンサーサイト

コメント

ぇっ!
今月のイーノで1050円なの?!
安い~~♪
是非、行ってみます!
イルフィーロ!!

やすぃ!!!!
o(^▽^)o明日いってみよっ\(^■^*)/
1050円はやすすぎるヾ( ´ー`)

ほんと安いですね。普段はどのくらいなんだろー。
こういうお店ってなかなか勇気でんくて
行けないけど、このお値段なら行ってみたいです。

スムージー美味しそう。
なんか秋な感じな飲み物ですね!

はやみんちゃんv-22
安いですよね~^^
私も飛びつきましたよ☆
新規さんだけ?かもわかんないけど・・
今月のイーのでしたっ

ゆきちゃんv-252
ぜひぜひ行ってみて~
たしか10月のあたま?くらいだったと
思います♪

umekoちゃんv-254
普段はたしか2000円だった
気がしますよ☆
半額?!お得っ
きれいで雰囲気もよかったので
ぜひぜひっ^^

スム-ジーおいしかった~
お友達の抹茶ティラミススム-ジーも
オススメです♪

ま~ぶるさんこんにちは!私もつい先日いったところでしたよ!女性専用だから気兼ねなくていいですよね。私もすんごい汗かきました、びっくりでした。

signeも行ったんだーいいないいな♪また問屋町のカフェでまったりしたい今日この頃です。

いつか一緒にいきましょ☆

はじめましてww
喫茶店…wwおいしそう、私も食べに行きたくなっちゃいましたww

v-238さわさんへ
プログみました~さわさんも
いっぱいよからぬものを出して
きたみたいですね^^日ごろはあんなにも
汗をかくことがないのですっきりしました☆

問屋町いろいろ出来てきてますよね!
またぜひぜひご一緒しましょ~v-10

v-354風衣 舞髏さんへ
はじめまして☆
コメントありがとうございますっ
カレーもスムージーもとっても
おいしかったです^^
これから食欲の秋ですよv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maaburu.blog74.fc2.com/tb.php/30-96291f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

