ま~ぶる日記☆プラス

☆毎日を楽しくおいしく幸せに☆

2017-11



大好きこやま☆

お母さんと
野菜食堂 こやま』へ
行って来ました

おかあさんは野菜、私はお魚のコンビ定食で
限定のほうとう汁もでていて気になったけど。。
あとで近くの人が注文してておいしそうでした
私のお魚

20060928154150.jpg


一匹まるまる~
皮もパリットしていて
こんにゃくの白和えが甘くておいしかった
初こやまのお母さんも『おいしいね~☆この麩のカツお肉みたいっ』て喜んでました

そして今日は帰りにこやまの料理教室に予約しちゃいました
すっぴんのさわさんが行っていてとても良さそうだったので
ずっと行ってみたかったのです
10月はもういっぱいで11月になっちゃいました
私の誕生日の2日前
一年はほんとに早かったぁ~

帰りに少しウロウロして
スタパで

20060928154154.jpg


休憩・・・
お母さんの手が登場☆

ABCの予約もしたし楽しみな予定が
うまったよぅう☆☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maaburu.blog74.fc2.com/tb.php/33-5caf6cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

