ま~ぶる日記☆プラス

☆毎日を楽しくおいしく幸せに☆

2017-11



INDUSTRY

新しいお店に行きました
INDUSTRY
総社の山手にあるAlwaysっていうカフェの
テイクアウト専門店が総社の井手にできたのです
白いシンプルな建物に入り口に白い車が
看板代わりにおいてありました☆

色んなサンドやケーキ
ハード系のパンもありおいしそう
ちょうどお昼だったのでランチBOXに

20060930145231.jpg


アサリたっぷりのクラムチャウダー
サラダに
トマトペンネグラタン
ライ麦パン

パンは2種類から選べて
もうひとつはバケットでした
ライ麦パンかみごたえとモチモチ感
こっくりしたスープとよくあいました


20060930145242.jpg



エビタルサンド
コレおいしかった~
具がいっぱいだし、ブロッコリーもマルマル!
あと今OPEN記念?かなにかで
1000円以上かって1ドリンク付き
抹茶ラテ(アイス)
を頼んだけどコレも

中でいっぱい店員さんいたので
カンパーニュの
ホットサンドなんかは熱々をくれるんだろうな
ハード系やドライフルーツのパンも
おいしそうだったし、
私の通いどころ書店の前なので
ちょくちょく行っちゃいそうです~



コメント

美味しそうですね~☆
Alwaysはお気に入りの店なので
「INDUSTRY」も行ってみたいです♪

めちゃ美味しそう☆
総社かぁ~i-6
もっと家から近くだったら行きたい!
倉敷方面行ったとき足を伸ばしていってみます。
スープ美味しそうi-233
寒くなるからもってこいですねi-277

わ~♪
何かおしゃれですねww

v-22Tomoyaくんへ
全部おいしかったですよぅ
お友達いわくあっためて出して
くれるホットサンドもすごくおいしかったそう
ですよっv-10
Alwaysは私も大好きです^^

v-344umekoちゃんへ
そうなのです・・総社なのです・・
そして私は近いのです^^;
この辺はあんまりこういう感じのお店ないので私はうれしいけれどv-398v-356
美味しかったので倉敷方面に
くる時にはぜひ是非~^^

v-378風衣 舞髏ちゃんへ
お店の外やなかも白い感じで
おしゃれさんなかんじでした^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maaburu.blog74.fc2.com/tb.php/37-9db79011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

