ま~ぶる日記☆プラス

☆毎日を楽しくおいしく幸せに☆

2017-07

スポンサーサイト


Cメニュー☆

今日はお友達と料理教室Cメニュー

秋のプチ会席☆

20061007213102.jpg


今回はどれも家で簡単に挑戦できそうで

お鍋ですぐ炊けちゃう
さつま芋と黒豆の炊き込みご飯も美味しかったし、
2種類のつくねも美味しかった~
カリカリ梅としそのコンビいいです
右に移ってないナスの湯葉あんかけも上品なお味

後半のBメニューも行きたいな~

色々お店のあとに
定番のスタバへ

20061007213107.jpg


新しいデザート
ナッツいっぱいのタルトと
ダゾチャイティーラテ

先週と今週前半とずっと体調悪かったので
やっと復活して
お料理して、いっぱいおしゃべりして
楽しい一日でした


スポンサーサイト

コメント

お料理教室ですか♪
かわいい盛り方ですね☆
私はどんっと盛り付けて
「いただきまーす!!」
みたいなのが普段主流なので私はあまり綺麗な盛り付けは得意ではありません。
……探してみようかなww
体調、お大事に!!

和風プレートランチ(?)みたいなかわいい感じに仕上がってるね~( ´艸`)
プレートのお皿、ほすぃ…。

あっ、昨日教えてもらったチロルチョコ食べました♪
もっと買っておけばよかったよ(ウマス!

気になりつついけなかったC(・ω・)おいしそうですね(^-^)
つくね&梅って響きによだれが(*u_u*)

さいきんABCもさぼってるからいかなきゃそろそろ~m(_ _)m

風衣 舞髏v-254さま
ありがとうございますっ
今週はかぜを少し・・^^;
今回の料理メニューは盛り付けもお味も
上品さんでしたよv-398

はやみんv-378さま
プレートのお皿私もほしぃのですよー
なんだか家でも素敵な気分?!
チロルおいしかったでしょv-366
よかった~

ゆきv-380さま
梅つくねウマウマでしたよv-398
Bメニューもおいしそうでした!
私もこの前までクッキングさぼりがち
だったからがんばってます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maaburu.blog74.fc2.com/tb.php/42-2caf3da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

