ま~ぶる日記☆プラス

☆毎日を楽しくおいしく幸せに☆

2017-09

スポンサーサイト


Bメニュー

今月のBメニューをしてきました
今回はとってもお肌によさそうなメニューばかり

20061021182845.jpg


先生も言っていたけど、手羽先が
皮までパリパリ
おいしかった
いつもは皮とか脂肪がダメなんだけど
コレはおいしく食べられました
20分間じ~っくり焼くのがポイントなのです。
15分は皮のほうでほっとくだけなので
でもがんばってみる?かな

五穀ごはんやビーンズサラダはよく普段食べてるから
おいしかった☆
㊧はしのピンク~の飲み物
色にピックリだけど全然飲みやすかった
お肌にいいアセロラクランベリーレットキャベツが入ってます





スポンサーサイト

コメント

ま~ぶるさんこんにちは☆私は今日Bメニューしてきましたよー本当に美味しかった!手羽先、見直しちゃった(笑)早速家でもやってみようと思っています。むふふ。

そうそう、私のブログの方でお返事しましたが、来月のこやまは同じ日にいけることになりました!どうぞよろしくお願いしますね!この日はこやまではないところでやるので私もドキドキ。ま~ぶるさんに会えると思ったらまたドキドキ☆でも楽しみにしています!

v-22さわさんへ

手羽先ほんと見直しちゃいますよね!
パリパリで^^私も彼くんに作ってあげたい
ですv-33むふ

こやまホントにたのしみですv-10
こちらこそよろしくお願いしますv-398
さわさんとご対面できるの楽しみに
ワクどきしてその日をまちます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maaburu.blog74.fc2.com/tb.php/58-52e1b76a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

