ま~ぶる日記☆プラス

☆毎日を楽しくおいしく幸せに☆

2017-11



映画の後に・・・

映画のあとに定番の
スタバシネマタウンのスタバは広いですねっ
岡山やイオンはいつもコミコミ

秋のニューメニュ
パンプキンスパイスラテパンプキン&アップルタルト

かぼちゃずくし大好きです

20060906214203.jpg

タルトです
下はかぼちゃぷりんみたいでおいしぃい
上のりんごの細切りコンポート?ともよくあいます☆
ラテの方はほんのりかぼちゃスープの香り
(お友達は全くかぼちゃ感ないって言ってたけど。。)

のんび~りしたのち
お米食べたいな~おにぎりがたべたい』と急に運転手に告げる

・・・

えっっといいつつ
真剣に考えてくれてるお友達
でもこの時間にあいてるおにぎり屋なんて思いつくはずもなく・・
お昼ダメだったアンシャンテ

五穀米のオムライス』トマトソースを食べました

20060907131501.jpg


コレがとってもやさしいお味
そんなにお腹減ってなかったけど
こってりしてないので全部食べれました
ライスの中に入ってたシャリシャリした具がおいしい
レンコン??

ランチが4種類くらい書いてあったので
今度はランチにくるぞぉ

コメント

(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪
引っ越されたんですね~~~~~
ENCHANTEといい、signeといい、ほんとまーぶるさんと好み合いそう(*´∀`)

今度機会があれば、一緒にカフェメシしましょう~~

こんばんは!はじめまして。
アンシャンテまだいったことなくていってみたいです☆
すごくヘルシーそうですね。
ダイエット中のあたしにはちょうどいいかも~♪
また遊びにきます。

fuuさんへ

そうなのですv-33
なんだかんだでパソコンとニラメッコしてて
v-416が大変でしたv-356
ほんと味好み合いそうですよね~v-344ぜひぜひv-363
カフェメシ行きましょ~v-346

cooさんへ
はじめまして!コメントありがとうございますv-351
五穀米はヘルシーだし
玄米より食べやすいしおいしかったですよv-354
雰囲気も良かったしまたぜひ行ってみてくださいv-291

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maaburu.blog74.fc2.com/tb.php/7-324a6c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

