fc2ブログ

ま~ぶる日記☆プラス

☆毎日を楽しくおいしく幸せに☆

2024-03

仙酔島へ!!

彼くんとの記念日に仙酔島のコースを予約してくれていました
福山に車を止めてすぐ小さい船で島へ

自然~
島ってとこに来たの初めて☆

20061105183038.jpg


まずは江戸風呂でデットクス蒸し洞窟!コース!


pic_temp66.jpg


体操服みたいなに着替えてこうゆう
洞窟部屋へ
中はサウナくらいですぐ大量の汗が
3種類の洞窟に入って、合間に

02pic_temp.jpg


温泉や海水に入ります!
途中海にも入るんです彼君は
首まで使って長いこと海にいて
後で心臓が・・・って行ってました

デットクスーで面白かった
そこから数分歩くと次は室内の温泉があります☆
つづく・・・


pic_temp68.jpg


室内風呂も普通のスーパー銭湯くらいの
数あってあったまって汚れを落として・・・
おなか減ったころに

横のロッジ?でランチタイム
このランチもコースについてます☆

waku_300huuka.jpg


ヘルシーランチ
量が少ないけどデットックス効果があるから
ゆっくり食べてくださいね~といわれ
ゆっくり食べました!魚のあら汁がおいしかった
男の子にはやっぱりちょっぴりみたいでした

その後は過酷な山道?坂の階段のぼり・・
私がブーツだったからかな

足湯☆到着!

20061105183057.jpg


ちょうど誰もいなくてゆったり!
出てからは隣の塩工房のおじいちゃんが
ハーブティを入れてくれました!これが超おいしい私もアップルミントと
レモングラスを育てようと心に誓いました

その後少し散歩してぴったり帰りの船に間に合いました☆
すごい楽しかった~

でもでも夜ご飯に中華料理・・
しかもすっごい味が濃くって
デッデットックスしたのにまた
毒素を吸収しちゃったね・・・って行って帰りました

おまけ

朝ご飯に作っていったサンド☆彡

20061105225220.jpg



スポンサーサイト



コメント

そんなところあるんですねーi-184
初耳ですi-220
なんか自然だし体もリフレッシュできそうだし
いいところですねi-277
いってみたーいi-237
サンドイッチもステキi-189
私もそれくらい出来る女になるぞi-88

umekoちゃんへ

すっごくよかったですよ~^^
島にいくってだけで
現実からはなれてなんだか癒し^^?
テントとかいっぱいでキャンプする場所とかもありましたv-62
つりとかみんなしてたり・・
また行ってみてくださいv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maaburu.blog74.fc2.com/tb.php/70-7612d085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |