ま~ぶる日記☆プラス

☆毎日を楽しくおいしく幸せに☆

2017-11



BISTRO・・・

今日は前回も行ったDolceさんへ
カラーとカットしてもらいました!
今回もいい感じです
ちょっとカラーを暗めにもどしたのだけど・・
明るめの色が好きな彼クンの反応がきになるけど・・ 

行く前にランチタイムっ
行ってみたかった岡山のシンフォニービルの向かい
BISTRO de MOJIRO』ヘ

20品目以上の食材がとれるらしい週替わりランチ

20060909232359.jpg


今週のメインは
岡山産黒豚のチーズ入りメンチカツ
北海道産揚げさんまのみぞれ煮
をどっちか選べました
ご飯が玄米か雑穀ごはん
私は魚・玄米で☆それにお味噌汁とお惣菜4品です
結構秋刀魚のお味が濃かったです
私が薄味好みなのもあるかも
がけっこう大盛りだったのでちょうど良かったのですが
ヘルシー店発見!って思ったのだけど
個人的にはミレットやこやまの方が好きかな~

でも雰囲気は良かったです
2階の座敷だったんだけど、
のんびりできるし、店員さんも感じよいでした
少ししたらぞくぞく人がきてでるころは満員でした


映画の後に・・・

映画のあとに定番の
スタバシネマタウンのスタバは広いですねっ
岡山やイオンはいつもコミコミ

秋のニューメニュ
パンプキンスパイスラテパンプキン&アップルタルト

かぼちゃずくし大好きです

20060906214203.jpg

タルトです
下はかぼちゃぷりんみたいでおいしぃい
上のりんごの細切りコンポート?ともよくあいます☆
ラテの方はほんのりかぼちゃスープの香り
(お友達は全くかぼちゃ感ないって言ってたけど。。)

のんび~りしたのち
お米食べたいな~おにぎりがたべたい』と急に運転手に告げる

・・・

えっっといいつつ
真剣に考えてくれてるお友達
でもこの時間にあいてるおにぎり屋なんて思いつくはずもなく・・
お昼ダメだったアンシャンテ

五穀米のオムライス』トマトソースを食べました

20060907131501.jpg


コレがとってもやさしいお味
そんなにお腹減ってなかったけど
こってりしてないので全部食べれました
ライスの中に入ってたシャリシャリした具がおいしい
レンコン??

ランチが4種類くらい書いてあったので
今度はランチにくるぞぉ

映画の前に・・

日曜日に初シネマタウン岡南
映画を観にいってきました

その前にお楽しみのランチタイム
問屋町の「オーガニックカフェ ENCHANTE(アンシャンテ)」に
行こうと思ってたのが満員
すぐ近くのsigneへ変更です
でもココもおいしいので大好き

20060906212401.jpg


私はカレーランチ
おくらとお豆腐のカレーです
あまめ?でおいしかったです☆
でも最近はピリッと辛めがマイブームなので
ちょっと物足りないかな~
量は相変わらず多くて、ご飯のこしちゃいました

お友達の明太子サンドもおいしそうでした

テーマ:日記 - ジャンル:日記

«  | HOME | 

FC2Ad

